スポンサーサイト


7月4日 しょうがやき弁当

今日も30度を超えるそうです

0704.jpg
白身魚フライ
レタス
しょうが焼き
にんじんグラッセ
もやしとほうれん草のナムル
お花ウインナー
たまごやき
蜂蜜梅 沢庵

昨日とあんまり代わり映えしませんが・・・

木・金はお弁当いらないようです
2日連続ちょっとゆっくり寝ます

昨日、『男前豆腐 やさしくとろけるケンちゃん』に黒蜜ときなこをかけて食べてみました。
(パッケージに書いてあるので・・・)
感想・・・豆腐に黒蜜ときなこをかけた味がしました
あれはデザートにはなりませんね
大好きな『舟和』の葛餅のあとに食べたのが失敗でした~~~

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

男前豆腐 やさしくとろけるケンちゃん

豆腐に黒蜜ときなこをかけた味・・・・なのですね(^^;)

中国の豆腐デザートに似た様なのがあって、豆腐に黒蜜ときな粉だなーと思って食べた事があったのですが、とろけるケンちゃんも同じとは。
男前豆腐は姉妹(兄弟?)商品が多々あって、色々興味津々なのですが、なかなか奇抜で手が出ない事があります(^^;)
知り合いで食べた人がいると参考にしてみたりするのですがケンちゃんを試した知人がいなかったので、参考になりました(^^ノありがとうございます。

のんびりさんへ

中国のデザート、それと似てますよ!
やっぱり豆腐はしょうゆか、ポン酢でいただきたいです・・・

男前シリーズいっぱいありますよね!
絹ごしが好きなうちでは、いろんな種類を買ってきてよく食べますよ~^^

はじめまして。 
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。 
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。 
http://www.studiorfood.com 
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

おめでとうございます!

お母さんになったのですね!
おめでとうございます
とっても可愛い赤ちゃんですねv-344

よく寝んねしてくれるなんて、なんていい子ちゃんなのかしら。家は4人とも寝ない赤ちゃん達だったので、うらやましいわ~


しーりんさんが暫くブログをお休みされていた時があったので、もしかしたらそうかな?と
思ってたんですけどやっぱりそうだったのね!

撫子さんへ

お母さんになっちゃいました~
一人産んだだけなのに『大変』と思ってるんですが、撫子さんは4人・・・本当にすばらしいです☆

最近はよく『あ~~』とか『う~~』とか言うようになってさらにかわいくなりました(親バカ)

つわりのときはにおいがダメになってしまってお弁当どころでなく、ブログもしばらくお休みしたんです><
再スタートするのでよろしくお願いします!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
