スポンサーサイト


7月3日 チキンソテー弁当

7月もスタートしましたね
今日は気温が30度まで上がるそうです
なので、保冷2段お弁当箱です

aoba 001
白身魚のタルタルフライ
きゅうり
トマト
レタス
鶏むね肉のチキンソテー
かにかま入り卵焼き
ウインナー
はちみつ梅・沢庵

チキンソテー、多めに入れたんですがレタスときゅうりで隠れてしまいました・・・
保冷お弁当箱、結構しっかり保冷剤が効いていて夏にはぴったりです


むすこが生まれて1ヶ月半が過ぎ・・・体重も増え、元気いっぱいです
日中はだっこしたりとなかなか忙しいんですが、
夜かなり寝てくれるので『手がかからない子』なんでしょうね~
昨日の夜も続けて5時間半ほど寝てました
逆に心配になります

aoba 002


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママ思いの良い子!

おお~凄い凄い。
5時間寝てくれると凄く楽ですよね(^^v

我が家は2人とも生後間もなく4~5時間ねてくれたので、凄く楽でしたよ!
金柑などは、夜も寝るのに朝寝・昼寝・夕寝までしてくれて、起きている時間が異常に短い子でしたが、元気で病気にもかかり難い子だったので、大丈夫ですよ~

流石に日中のお昼寝三昧は、授乳時間に影響があるのでちょっと心配でしたが、寝てる時間が長い分小食でも平気だったようで、成長も問題ありませんでした。
恐竜はそこまで寝ませんでしたが日に2回は昼寝をする子でしたが、別に問題はなかったですよ(^m^)

うちの子はちょっと寝すぎなのかな????恐竜なんて未だに昼寝しますが、夜もシッカリねてます(え?)

まとめて寝ても昼間きちんと起きて授乳などに影響がないなら心配しなくていいんじゃないかな?と思いますよ。

しーりんさんのお坊ちゃまはママ思いの優しいボクなんじゃないですかね~(^m^)

のんびりさんへ

そういわれると、なんだか息子がすごくいい子な感じがしてきました(笑)
おとといの夜は6時間寝てましたよ!
そして今も寝ています。
私のおっぱいが張っちゃって困るくらいです。

のんびりさんのところもよく寝てくれる子たちだと聞くとなんだか安心しました!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
