スポンサーサイト


息子のハーフパンツ!再び!!

ちょっとご無沙汰しておりました!!
というのも先週幼稚園を3日休んで、1日呼び出されました!!
風邪をばっちり吸収してくる息子です!

風邪で熱が出ていてもなぜか元気で、外で遊びたがるので、止めるのがものすごく疲れます

さてまたまた息子のハーフパンツです!!
何枚目かな??


幼稚園に行くとき、息子はハンカチを持っていくんですが、
どうしてもハンカチは前のポケットに入れたいらしい…
幼稚園のために買ったハーフパンツがあるのですが、
前ポケットついてると思ってたらただのステッチだったので、
『うしろのポケットいれようね♪』
というと
『イヤだ』
といい、ハーフパンツを前後逆に履きます
前ポケット、重要なようです

今回は名前の刺繍はポケットのところ(赤いところ)にしてみました!
綿麻の夏っぽい生地です!

友人と生地を買ったのですが、
『お揃いで何か作ってみてよ!』
と言われ、私の分のスカートも作ることにしました!
今年の夏は息子とオソロします

またできたらアップします
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

お母さんの愛情いっぱいの洋服ですね!

風邪も二年生ぐらいになると、かなり引かなく
なりますから(o^^o)
適当に泥んこ遊びとかして、どんどん強くなって欲しいですね!

撫子さんへ

2年生までですか!!
すごい道のりが長い
甘えん坊のワガママっこはどのくらい続きますかね
四人もお子さんがいらっしゃる撫子さん、尊敬します
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
