

息子、幼稚園に通う

お久しぶりです!
更新を怠っているあいだに息子が幼稚園に通うことになりました!!
月日が流れるのは早いです…
いや、もうちょっと更新がんばります!

今年3歳になったばかりなので
年少さんの一つ下のクラスになります!
息子が通う幼稚園は3歳の誕生日の翌日からはいれるのですが、
うちはきりのいいところで6月から入園しました!
なので、入りたてほやほや、五日しかたっておりません

しかし
もうなんか馴染んで、「幼稚園から帰りたくない」と泣くらしい…
母がめちゃめちゃ心配したのにも関わらず、
全く泣かずにバスに乗っていきます
バスが好きなのでむしろ喜んでる
泣いたらどうしよう! とか思ってたのに、あんまり泣かれないのも複雑です


両手が空くように大きいリュックでお願いします!!
と幼稚園から言われ、めちゃめちゃ大きいバッグ(笑)
名前入りなので、それが嫌になるまで使ってもらおう
なぜか赤が好きな息子です
ハーフパンツは、私の手作りです!
「寂しくなったらママの作ったズボンで元気出してね
と愛を込めたんですが、不要なようで

一人の時間が増えたので、いろいろ手芸したいと思ってます!!

↑息子のはいていたハーフパンツです

コメント

Secret

プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
