スポンサーサイト


6月28日 鶏手羽元煮お弁当

何かのテレビで『ご飯を炊くときに氷をひとつ入れるとおいしくなる
と言ってました
早速試してみましたが・・・よくわかりませんでした(味音痴?)


IMGP1466.jpg
鶏手羽元の煮物(じゃがいも・にんじん)
ミニトマト
えびのぷりぷりフライ
たまごやき
きゅうり
ウインナーとアスパラのソテー
コールスローサラダ

明日はお弁当なし日なので気合で作りました

コールスローを作ってたら、
『コショウ少々・・・』 
サッサッサ・・・ドバッ・・・
コショウだからもう取ることもできず

ちょっと辛めになりましたが、だーりんは何も言わずに食べてたからいいかな~~(味音痴?)



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

手羽元煮

実は、我が家も一昨日の夜手羽元を煮物にして頂きました(>▽<)
私、凄いコレ大好きなんですよ~

微妙に1人前位残りまして・・・・・本来なら翌日の同居人のお弁当にでもしてあげればよかったんでしょうが、生憎恐竜が発熱でダウン中(==A)
随分と熱も下がったようですが、どうもだるさが抜けないようで、手がかかるかかる
(XーX。)

グズグズ続きで、お弁当に手が回らず、ちゃっかり翌日の夕飯の一品にまわしてしまいました(^m^)

駄目ですねーさぼり癖がついてしまうと、折角のチャンスも逃してしまいます。
そろそろサマータイムも始まるんだそうな・・・・・お弁当復帰はズボラな私には無理そうです(^^;)

やっぱりしーりんさんは偉いわ~と改めて思ってしまいました。拍手

お知らせ!

おっと、忘れて送信押してしまいました。
申し訳ない(-人-)

新しいブログ、LINK完了しました~
私の所は、2箇所リンクスペースがあるのですが、お友達LINKではメインのこちらを。
ブックマークでは、以前のブログと新しいブログと両方をならべて表示させて頂いています~
もしも、以前のブログを閉鎖するような場合はご一報頂けるとありがたいです~

では、末永くよろしくお願いいたします(^-^)ノ

のんびりさんへ

手羽元、おいしいですよね☆
安いし、煮るだけだから簡単だし、うちもよく作ります~
ただ、骨つきのままだとおお弁当では食べにくい・・・ということで、お弁当に入れるときは『骨はずし』の作業が面倒です><
私のお弁当は本当に適当なのでできるんですよ(笑)
冷食豊富なこの時代に生まれてよかったです!

リンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
