スポンサーサイト


バッグ作りました!

こんにちは!
また更新怠っております!
今回はバッグ作りました!!


持ち手と真ん中の留め具、表布の接着芯は100円ショップで買いました!
最近の100円ショップはすごいですね!
なんでも売ってます(いいすぎ?)

A4サイズがはいって、携帯入れられるうちポケットをつけてます!
うちの母にあげるのです!
なぜか携帯の入れられる所をものすごく所望!

なんか便利そうだから自分の分もつくろうかな?


スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです~

まあ、素敵なバッグ!
綺麗な模様と素敵なデザイン、本当にお上手ですね(^^)
色々入って便利そうです~お母様喜ばれたでしょうね!

そうそう、私もボチボチ入学準備に色々作らないとならないんですよ(==;)
入園時に作ったもので間に合うかも?と期待していたのですが、説明会で聞くとあれだけ種類たくさん作ったのに、どれもサイズが微妙に合わないようです(++。)
リメイクという事も考えたのですが、単純なサイズ変更だけではすみそうもないアイテムもあったり、幼稚園で使用中アイテムだと直ぐに着手できなかったりと効率を考えると諦めて殆ど最初から作った方が早い気がしてきました。うーん、予想外に所要で時間がとれない現在、ミシン仕事をどの辺に捻じ込むか、悩み所です(><。)

しーりんさんみたいな腕が欲しいです~
少しでもミシン仕事に費やせる時間を作る為、まずは所要を片づけねば!と別の事からやっつける昨今です。

のんびりさんへ

この生地はとっても気に入ってかったんです!
50代ミセスって感じがしますよね(笑)

入学準備大変ですね!
うちも今年6月から入園予定なので、何か作るはず?!
素敵なのできたらまた記事アップお願いします!

いや、私はものすごく下手ですよ!
しかも一気に終わらせたい大雑把なので
キレイなものはできません(笑)

こんにちは

おひさしぶりです
お元気かしら?

バックとっても可愛いですね!
100円ショップすごいですよね
しーりんさんのお宅の近くの100円ショップは
どのお店かしら?セリアちとかかな?

おそくなりすいません!

最近の100円ショップはすごいですね!
私は大好きでよく行きます(笑)
うちの近くはセリアですね!
がま口の金具?とかもあったりバレッタもあったりとハンドメイド好きにはたまりません!
つい買いすぎちゃいます!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
