スポンサーサイト


息子 ズボン 2作目

DSC_0831.jpg

前回は長いズボンにしたのですが、今回は6~7分丈になってます!

息子ができてわかったんですが、子供が小さいうちは半ズボン禁止ですね!!
子供って思ってるより転ぶ・・・
半ズボンだとすりむいて流血!となりますが、7分くらいあると転んでもひざは守られますから!!

DSC_0832.jpg

ポケット、今回は小鹿です!

最近、私は手芸ブーム到来中!
小物やらなにやら良く作ってます!
もうすぐおばあちゃんの誕生日だったので布バックを作ってプレゼント!!
意外とうまくいきました!!
今年85歳になるおばあちゃんの通引用バックなんですが
おもいっきりレースつけてガーリーにしようと思ってレース買ってきたんですが・・・・
付け忘れて、普通のバックになりました><
仕方が無いので次作る自分のバックをガーリーにします・・・

そして息子、2歳4ヶ月となりました!
動物が好きな息子(車とか本当に興味ないようです)
『いちばんに、すきなのはね~~うさぎ』だそうです。
じゃあ、2番目はと聞くと
『ひつじ』だそうです。

草食系男子です。

この間、カマキリを見つけて
『カマキリ見に行く?』と誘ったら、
『見に行かないよ。だって怖いもん』
と断られました・・・

オトメンでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

またまた可愛いズボンですね
おばあさまのバッグも見たかったわ~
今度は是非アップしてねv-238

息子ちゃん可愛いですね
優しい感じなのかしら?

広島にある、うさぎ島に行ったら大喜びでしょうね

なでしこさんへ

最近いろいろ作ってます!
あんまりうまくはないんですけどね!
今度写真撮ったらアップします☆

むすこ、女の子っぽいものが好きなんですよね><
でも最近やっとトーマスが好きになってきました!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
