スポンサーサイト


子供ズボン作ってみました!

こんにちは!
すっかり空気が変わって秋らしくなってきましたね!
こちらは風が気持ちいい日です!

はい、息子のズボンを作ってみました☆
DSC_0828.jpg

初めて作る癖に
うちにあるズボンから型紙を取り、雰囲気で作りましたが、
意外と出来ました!
ちょっと大きめに作ったんですが、だいぶ大きかったです(笑)

そして問題も発生!!
ズボンを裾を縫うとき、ミシンのアームに入りませんでした><
本当にぎりぎり入らないんです!!
仕方ないので裾だけ手縫い・・・・

前ポケットの内側は☆柄、後ろポケットには名前を刺繍してタグをつけました^^
初めてにしては上出来^^

うまくできたこともうれしいんですが、
ズボンを履くたびに、むすこが
『ズボン、ママ作ったんだよ~』と言ってくれるのがうれしいです^^
(既製品を履くときも言います(笑))

さて、次は何作ろうかな~☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

愛情が伝わってきますねv-238
ポケットのところの水玉がかわいい~

子育ては大変だけど、幸せもたくさんもらえますよね

可愛い~

☆のポケットがポイントになってて可愛いですね~
(^^)
しーりんさんは本当に器用ですね!

No title

なでしこさんへ>
水玉にみえるけど、☆なんですよ~^^
よころんではいてくれるうちは、作ろうかなって思います☆

のんびりさんへ>
器用ではないですよ!
本当は洋服も作ってあげたいんですが、ズボンに逃げてます!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
