

えっと、しーりんです? アレルギー

いつの間にか3ヶ月放置していました!
もう開き直りの境地ですよ!
我が家はみんな元気に過ごしています!
息子もなんだかんだで2歳!
ますますアクティブになっています!
おしゃべりもパワーアップし、色々話してくれます!
色々できることが増えて、助かることもしばしば!
特にいつまでも寝ているだーりんを、
「朝ですよー」
とお越しにいってくれるのがありがたいです!
まぁ息子にはまだ寝てていい時間なんて、わかりませんから随分前に起こされてますけどね!
自分で起きないのが悪いんですよね♪

私に対しては「ママどうしたの?」が口癖です!

そんな息子、アレルギー検査(卵アレルギーが治ってるか)をしたんですが、
なんと、じゃがいもアレルギー発覚!!
しかも卵アレルギーも治ってないし!

卵もじゃがいももしばらく食べられません!
卵治ってるかと期待して行ったんだけどなぁ…



コメント

Secret

プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
