スポンサーサイト


おひさしぶりです

何ヶ月も放置して、また戻ってまいりました・・・・
特になにがあったってわけじゃですけど、
むすこがいるとなんとなく書けない感じがあります。
(むすこのせいにしちゃった)

もう3月なっちゃってますが、今年もよろしくお願いします。

むすこはもうすぐ1歳10ヶ月になります。
昨年はカゼが長引いたりしてましたが、
今年に入ってからは、カゼも引いてなく元気にすごしています。
宇宙語っていうんですかね?すごいしゃべってます><
知ってる言葉と宇宙語を織り交ぜながら、とっても楽しそうです。
DSC_0561.jpg


そして、最近私に髪をカットされ、ヘルメットヘアーになっております!
もみあげ片方ないけど・・・・ごめんね!
(写真はヘルメット前です)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
皆さんお元気そうでね(*^_^*)

息子ちゃんも大きくなりましたね〜
他所のお宅のお子さんが、大きくなる
のは早いわ〜(^o^)

またよろしくお願いします^_^

なでしこさんへ

お久しぶりです!
ブログサボってただけで、元気にしてます^^
私は自分の子でもあっという間に大きくなるなぁって思っちゃってますw

子供の成長はうれしいんですが、
気に入った洋服がサイズアウトしてくると、
ものすごく寂しく思っちゃいます><

またかわいい洋服買わないと!!

ご無沙汰しております~

お元気そうで、何よりです!!

お子様、大きくなりましたね~(^m^)
色々な事に興味を持ち始めて、出来る事も増えてきて行動範囲も広がって・・・・・乳児から幼児への転換期ですね~

こういう時期って大人の真似事したりして、可愛いんですよねーーーー(>v<)

不思議ですが、余所のお子さんって大きくなるの早いですよね、なんなんでしょうかね~(>m<)
でもね、ある時期に我が子の成長が凄く著しい時ってのが必ずあって毎日成長を感じるんですよ・・・・ふと数か月前と比べて成長してて、なんか驚いたりしてね。
乳幼児期にはタッチ・あんよとかが、まずそれの第1弾ですね~

その後も急激に背が伸びたり、足が大きくなったり(靴をドンドン買い替える><)って時なんかは、どこか痛くならないのだろうか?と不安になる位成長が目に見えます。
それに、顔つき・・・・・急に赤ちゃん気がぬけた顔になる事があるんですよ~凄い驚きます(@0@ノノ

もっと大きくなると子どもっぽくなくなって大人風になってくるんですが・・・・もうその辺りになると、扱い方というか接し方に悩むようになるので、成長とか考えてる暇もないですが、しーりんさんにはそれは少し先のお話ですね(^^;)


とにかく、我が子って毎日みているので成長が解り悪いみたいですが、時々その速さにちょっと驚かされつつの日々って感じですね~
いや~羨ましいなー
ママ、ママ~って言いながら、母の周りが一番楽しい時期!間違いなく、一番可愛い時期ですよね~
(間違いなく、我が子はそろそろその終焉です=▽=A)

のんびりさんへ

かわいい時期ですよね!
本当に毎日かわいいです(笑)

気落ちしているときでも、息子が楽しそうにしていると、
『息子がわらってるだけでいいや』
って思えたりして!

プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
