スポンサーサイト


FPを買いました!

本当にお久しぶりです^^;
日記をサボりまくってますね!
あんまりPCを立ち上げなかったせいか(?)
私のPCが壊れました><


珍しくお買い物の日記を・・・
ず~~~っとほしかったフードプロセッサーを買いました☆
私はたまねぎとかねぎ系が苦手で、
ちょっと切るだけで目がしょぼしょぼしてきます!
みじん切りなんて号泣なんです><


うちが買ったのは~~~
minipro_rrp.jpg

ティファールのミニプロというものです!!
・小型でキッチンにそのまま置けるもの
・食洗機で洗えるもの(意外と少ないです)

という私のちょっとこだわりをクリアしたFPです!
使ってみて・・・すごく良い☆

フードプロセッサーって
『本当に切れるのかな?』『使わなくなりそう』とか思ってたんですよね・・・

私のFPのイメージは大掛かりって感じだったんですが、
軽いし、うるさくないし、昔とずいぶん変わったんだな~って思いました!

お肉もひき肉にカンタンに出来るし☆
たまねぎも泣かずに済みます!

あ、ちなみに食洗機も大活躍してます!
手洗いの仕方を忘れるくらいです><

息子は1歳3ヶ月になりました!

DSC_0130.jpg

人見知りが解消??
外出先でもいろんな人に愛想を振りまくようになってきました!


DSC_0147_2013081515212211e.jpg

ミニトマトをつんつんしてます↑

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです

毎日 暑いですが ・・
お子ちゃまも 元気そうでなによりです。
目がパッチリとして 女の子のように可愛いお顔ですね。
うちの子 小さい時 ブルーを着てても女の子によく間違えられたました。
しーりんさんのところもそうじゃないですか?

FP便利そうですね。
小さい子供がいると 細かく切れていいし 野菜もごまかして~
混ぜてねって ・・
好き嫌いなく食べてくれそうですね。

ぽぽろんさんへ

目はぱっちりしてますね!
でも女の子とは間違われたのは一回くらいしかありませんよ!
「白いね!」とはよく言われます。
ぽぽろんさんの息子さんは可愛いんですね!
うちも可愛い顔立ちに育ってほしいなぁ!
FPのおかげで、お料理がまえより楽しくなってます!

残暑お見舞い申し上げます~

ご無沙汰しております!
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?


フードプロセッサーいいなぁ~
我が家にはないので、欲しいなと思っているのですが、金柑が赤ちゃんの頃購入した、ミキサーに付属でミルパーツがついていて、離乳食はこれで間に合ってしまい、結局その後もミルパーツで間に合わせてン年経過。
今後購入するなら、フードプロセッサーがいいのか?バーミックスのようなハンディタイプがいいのか?と迷い続けております。

でも、フードプロセッサーが食洗機に入るものがあるなら、これは買いですね!!
うーーーーん、私もちょっと欲しくなっちゃいました(>m<)
いいな~~~


お子様、大きくなられましたね~
キョロっとした瞳がとっても可愛い(^m^)

No title

お久しぶりです!
本当に暑いですよね!!

FP、意外と刃がするどいから、食洗機で洗いたいですよね!
私もハンディタイプか迷いましたが、結局普通な感じになりました!

息子、小柄ながらも大きくなりました~!
あっという間に育ちますね!!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
