スポンサーサイト


はちみつレモンソーダ おもちゃ箱 などなど・・・

お久しぶりです!
また更新を怠けていたので色々なことをざっくりな記事を書きます!
暑い日が続いていますね!
夏前に夏ばてしそうです><

DSC_0034.jpg

最近蜂蜜レモンソーダを飲んでます!
レモンを蜂蜜漬けにしてそれをソーダで割ってるんですが、
見た目も涼しそうです^^
暑いときには最高です☆


むすこ、1才と1ヶ月になりました!
DSC_0033.jpg

気に入らないことがあるとギャーと言います><
が、授乳をやめたことで夜泣きが終わり、
日中も寝て夜も寝るので楽になりました!

最近はレゴブロックをはめたり、
パズルとはめたりをなんとかできるようになりました!

色々できることが増えてきて、それと同時におもちゃも増えていきます><
で、買いました↓
DSC_0031.jpg
おもちゃ箱です!
箱って感じじゃないですが、安いのを見つけて買いました!
また引越しがある
ので軽~い簡単なのです^^
意外と色も綺麗なのでいいかな~☆
届いて2日目には全部の箱をひっくりかえして遊んでましたが~


ずいぶん前から歩いていたのですが、靴を履いて歩くのはやっとできるようになりました!
まぶしそうに歩いてます><
DSC_0030.jpg

さてさて、私にしては写真を多めに載せましたが、
実は先月携帯をスマホにしたんです☆

や~~~っとスマホデビューなんです(笑)
で、写真を撮ってみたんですが、キレイ!!
今までのデジカメなんなの!!ってくらい画像がいいので大変お気に入りです☆
これからは日記の写真を撮ろうと思ってます^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かなり 暑くなってきましたね。
これからは 夏本番!! 

はちみつレモン さっぱりといいですね~

レモン好きな 次男君に 作ってあげようかと思います!

ブロックって いいですよね~
創造力豊かになります。
うちの子たちも 一日中遊んでました。
ケースに 片付けたくても せっかく作ったからダメ!!と
言われ ブロックの山でした。

ぽぽろんさんへ

本当に暑いですよね!
蜂蜜レモン、汗かいたりするときは体にも良いらしいですよ^^

ブロック、うちはまだ何か大きなものを組み立てたりとかはできませんが、
散らかすことだけは得意なので部屋の散らかりかたはすごいです><

でも、ブロックとかいろんなものが身の回りにあると空間感覚が身につくとかで、理系の脳が育つ(特に男の子は)とか何かで見ましたよ!

そう考えると散らかっててもいっか~~ってちょっとは放置してます(笑)
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
