スポンサーサイト


1歳になりました!

5月13日で、むすこが1歳になりました!
まだ1年前なのに、出産大変だったなぁ~
と既にだーりんと懐かしんでます><

↓すごい顔してます・・・
IMGP2383.jpg

ケーキは1歳からたべられるというキット?で作りました^^
この写真では喜んでますが、むすこは二口しか食べず・・・
イチゴを6粒食べました><

そんなむすこ、最近色々できるよ
うになりました!
指差し(たまに何もないところを指すのが怖い)や
「ママ」「ねんね」といったり
結構早く歩いたり・・・

特に私に取り上げられそうなものをいち早く察知して
手に持ち、早足で逃げて行きます~


それにしてもお久しぶりでした!
GW中に更新したかったんですが、
むすこが熱をだしてしまい記事もかけず・・・
しかも、自分の誕生日も終わってしまい、
いつの間にか30歳になっておりました(笑)

30代のしーりんもよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり

お誕生日おめでとうございます。
早いですね~ もう 一歳になったのですね。
言葉も表情もしっかりと ・・ すぐに 意思表示もハッキリしてきますね。
思うより 行動も活発になるので大変ですが 楽しみでもありますね。

お引越し 落ち着かれたようですね~

うちでも この春 子供たちも進学で 日々の生活リズムが変わり まだ新しい生活リズムに乗りきれておりません。
そのうち 落ち着いてくるのでしょうけどね~

おめでとうございます!!

お誕生日誠におめでとうございます!

もう1歳なんですね~
段々と自我が芽生えて自己主張が増えたり、大人の様子を見ながら真似っこしたりして、と~っても可愛い時期ですね(^m^)

ヨチヨチ歩きで移動するのが心配って感じから早足に・・・・・凄いな~

いやぁ、しーりんさん楽しそうで何よりです!
子育てって色々ありますが、我が子の笑顔みると吹っ飛んじゃいますよね~
息子さんとーっても素敵な笑顔です(^▽^)
素敵なお誕生日になったみたいですね~

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキもとても美味しそうe-266

出来ることがどんどん増えていきますねe-446
いたずらやんちゃ盛りでお母さんも目が回りますねv-356
でも幸せな時間ですよね
いっぱい抱きしめてあげてくださいv-344

ぽぽろんさんへ

ご進学おめでとうございます!
私は引越しは落ち着きましたが、まだ土地に慣れず・・・
新しい生活って気苦労が多いですよね!

むすこやっと1才になりました。
これからの成長を楽しみに育児がんばります!

のんびりさんへ

まねっこ本当に面白いですね!
テレビのたいそうのお兄さんに夢中になったりしてかわいいです!

育児、想像よりも大変すぎますが(笑)
子どもの笑顔と成長に助けられている感じがします☆

また色々教えてください

撫子さんへ

1歳になりました!
活発になって忙しい毎日ですが、幸せに感じてます!

むすこが笑うのが本当にかわいくって楽しいので、たくさん笑わせてます!

きっとおなかを口でぶ~~ってして喜んでくれるのは今のうちだろうと
好き勝手やらせてもらってます(笑)
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
