スポンサーサイト


むすこ 初ウォーク!

昨夜、むすこが歩きました!
お昼にも2度ほど
「ん?今歩いたか?」と疑われる瞬間があったんですが、
夜、だーりんと2人で確認したので間違いありません、歩きました!
ほんの2~3歩ですが、ヨタヨタヨタと・・・
がんばりました~~!

今日は歩いてないですが・・・まぐれじゃないよね(笑)?
画像 002
↑風呂上りテンション高め

さて、引越しも差し迫ってきましたので、ネットも不通になります。
ブログもお休みします!
再開は4月に入ってネットの環境が整ってからにしますね!
ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

初歩き・・・・・おめでとうございます!!

お風呂上りの笑顔も溜まりません(>▽<)

1人歩きですが、最初は見たい!と思っても本人の気分次第で、オモチャや他の遊びに夢中だと歩いてくれなかったりしますよ~
1人歩きそのものが、まだ遊びの延長なんでしょうねーでも、立ち上がって視界が広がるのが面白い!とか思うと、転んでも転んでも何度も立ち上がってヨタヨタと移動したり・・・・・・とーっても可愛い時期です(^m^)

歩き始めると移動範囲が急に広くなるので、ママは大変!
今まで手の届かなかった場所にもしっかり手が届いちゃうので、ちょい置きが危険な事もあったり・・・・・・。
我が家の子供達は、引出し収納の中を悪戯することはなかったのですが、何にでも考え無しでつかまる(休憩というかささえを探すんです)ので引出しの取っ手などはウッカリつかまるとスーっと開いちゃって支えにならない(そのまま倒れちゃう)ので怖かったですね(++。)
あと、椅子やテーブルの角もゴッチン★ってのが増えました(^^;)行動範囲の家具に緩衝剤をベタベタはって・・・・・見るも無残な状態がしばらくつづくんですが、怪我をされるより見た目が悪い方がいいかな~と我慢我慢でしたね。

息子さんの1人歩き、安全に楽しんでください~(^^ノ

No title

遅くなりました!
むすこ、今はすたすた歩きをしてます><
そしていろんないたずらをします。

うちは2部屋、むすこスペースにしていて(ほとんど何もない部屋)ガードしています。
たまに違う部屋にいるときはごっちんしてますね~
歩くのはかわいいですが、最近は
逃げられて追いかけるのが大変ですね(笑)
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
