スポンサーサイト


引越し準備中!

引越し準備も大詰めに入りました!

赤ちゃんがいる中での引越し準備は大変です・・・。

というのも、むすこ、後追い真っ最中なのです><
隣の部屋にいて、私が見えていてもダメなようです。
同じ部屋にいれば一人で遊ぶくせに~~
おんぶをしても30分くらいで「おろせ~~」となります。

加えて、だーりん、タイヤ交換&引越し作業
(文庫本の入ったダンボールを運びました)で
軽いぎっくり腰になりました><

ということでむすこにつかまり動けない私と
おじいちゃんみたいなだーりんでがんばったんですが、

意外と片付きました・・・
引越しすることを前提に物を増やしていないからでしょうか?
引越しも慣れるといけるものです☆



うわ~~~><
画像 007

ビニール袋、大量に引っ張りだしてくれました!
どうも静かだと思ったら(笑)

画像 006
↑「え?」って顔してます



ちなみにだーりんのぎっくり腰はほぼ治りました!!
ブログに載せること了解とってないけど書いちゃった(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

大変だ~

ご主人様、ぎっくり腰改善されたようで何よりです!!
あれは結構怖いと聞くので、しばらく大事にしてくださいね。
私も金柑が幼稚園の時、冬場の一番やりやすい時期に1度経験してしまいました。季節柄無理をすると癖になるよーと経験者の友達に言われたので、半日安静にしてました。その後も腰に負担をかけないよう要注意!冬場は体勢に注意するようにして数年・・・・・最初のアドバイスが良かったみたいで、その後再発はしておりません。

でも年齢的に怖いんで、やっぱり注意してます(^^;)

ご主人様もくれぐれもご留意を~


しかし、流石ですね!無理な動きのできないご主人様とチビちゃんみながらのしーりんさんで、早々に引っ越し準備が整うなんて・・・・・尊敬しちゃいます!日頃から整理整頓が行き届いているとやっぱり違うんですねー凄いです(^^v

のんびりさんへ

ぎっくり腰、3年前の引越しのときにも一度やってるんです・・・
そのときは本当に軽いのだったので、大丈夫だったんですが、
今回は横になるのも大変なようで半日寝ていました。
あと本人も怖いようで、変な歩き方でおじいちゃんのように過ごしてました~
癖になるんですね!知りませんでした~
転勤族でこれからも引越しが続くと思うので、気をつけたいと思います!

うちは生理整頓はされてませんよ(笑)
見積もりに来た引越し業者さんは「すっきりしていますね」と言ってましたが、
物がないだけです!
「これからも買わないようにしようね」と主人に言われてしまいました・・・
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
