スポンサーサイト


お久しぶりです~!!

久しぶりに日記を書きます!
この間も書こうとしたんですよ!!
しかしむすこに阻まれ、
断念したら「d」とだけアップされてしまいました・・・


そのむすこですが・・・大きくなりました☆
画像 003
もう9ヶ月半をすぎ、もうちょっとで10ヶ月ですもんね~~~。
ハーフバースデーからだから、
4ヶ月ほどブログ放置しちゃってました><

その間にむすこはハイハイをし、掴まり立ちをし、
歯が生え、離乳食も3回食になってしまいました・・・
自分の放置具合にもあきれてしまいます・・・
そういうことで今日は最近の写真をアップします~~

IMGP2092.jpg
↑シロクマ
本人以外はお気に入りのもこもこウエアです(苦笑)
ぬいぐるみみたいで私たちはじめ両両親がテンションあがるんですが、
動きにくいのでむすこは嫌なようです・・・
もう大体暖かくなってきたので着ないとは思いますが、来年も着せますよ☆


画像 001
絵本はすべて開かないと気がすまないらしいです。
全部片付け終わると、待ってました!
とばかりに広げ始めます・・・


画像 002
↑綿棒の入れ物が好き
「上手」という言葉を覚えたようで、
「上手」というとパチパチ拍手します!
「バイバイ」はできないので、練習中です。


☆近況報告☆
だーりんの転勤が決まり、岐阜に行くことになりました~~☆
私、人生初の雪のほとんど降らない暑いところに住みます~!
4月からなのでこれから引越し作業をがんばりたいと思います☆
10ヶ月のむすこを連れ、長距離を車で移動するのが大変そう・・・

ブログ、がんばって更新しますので、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです

お元気でしたかぁ~
お子ちゃま 大きくなりましたね。
顔立ちハッキリしていて 男前 v-218

日々 成長は本当に 親にとって喜ばしいことですね。
これからも もっともっと 楽しめますよ~

岐阜に引っ越されるんですね。
うちの子達と同じで しーりんさんの所も 新しい春・生活が始まるんですね。
準備など大変でしょうが 楽しみですね。

お元気ですか?

ご無沙汰しております~お元気そうで、何より!

息子さん、健やかに日々過ごされているようですね~とっても良い笑顔です!
もう10か月ですか・・・・早いですね。
という事は、もう直ぐ初節句という事ですね?誕生からしばらくはお祝い事が続いて大変ですが、それもこれも記念ですものね~

しかし・・・・お引越しとなると何かと忙しいですね!
私なんぞ、去年(このひな祭りで丁度1年です^m^)の引っ越しに驚くなかれ半年以上準備にかかりましたよ(==A)完成した物件への引っ越しだったら・・・・間に合わなかったに違いありません、何ともお恥ずかしい。

でも、手際の良いしーりんさんの事なので、お家のアチコチを日々綺麗にして御出でだから、私の様にアタフタすることはないのかな?と思います。
それでも、動きの活発になった小さなお子さんを育てつつの引っ越しは、凄く大変だと思います。
応援だけしかできませんが、どうぞ頑張ってください!

そして是非引越し完了後は新居の事をご紹介いただけたら・・・と楽しみにしております(^^)

我が家も最近になってボチボチですが、リビングや洗面脱衣所等々公開し始めました。お時間ありましたら、またお運びください(^^ノ

ぽぽろんさんへ

大きくなりました!
あっという間にいろんなことを出来るようになって・・・
子どもってすごいなぁって思ってます!

岐阜、主人の実家があるので、色々頼れるかなぁなんて期待しています。
今までは両方の実家が遠かったのでなかなか頼ることもできませんでしたから><

暑さが心配ですが、楽しみです

のんびりさんへ

そうです!初節句です☆
誕生日と近いので、一歳のお祝いもかねてやっちゃおうかなとか思ってます!!
ステキな兜があればいいんですけどね。

引越し、大変ですよね~><
転勤族なのであんまり物を増やさないようにしてるんですが、
増えるものですね(笑)
憂鬱です!
岐阜まで700キロ以上あるので、途中温泉に一泊することだけが心の支えになってます><
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
