スポンサーサイト


6月25日 時間がない日のお弁当

昨日の夜、むすこは夜の12時くらいまでずっと起きておりました・・・
眠りたくなかったんでしょうね~~
それに付き合ってた私たちも当然寝不足・・・

だーりんは『お弁当、無くてもいいよ』と言ってくれ、私も作らないつもりだったんですが、
6時に起きたらなんだか作れる気がしたので作りました

IMGP1455.jpg
塩鮭
ブロッコリー
卵焼き
レタス
やきとり
えびのぷりぷりフライ
はちみつ梅

冷食万歳
彩りの悪いおお弁当になりました
寝不足なので何度か無意味な行動をとりながら作りました。
冷蔵庫を開けようとして、電子レンジの扉を開けたり・・・
塩鮭を焼いているときぼーっと鮭を見つめていたり・・・

昨日ぜんぜん寝てくれなかったむすこは、ただいま夢の中です
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

祝★お引越し

お引越しおめでとうございます~

産後間もないのに、早速お弁当作りされているのですね、凄いです~(>▽<)

お子様、まだ時間が定まらないので、ママも大変ですね。段々と昼夜がわかるようになり、ママの寝る時間を理解してくれるようになるので、それまでは大変ですが頑張って下さいうp(^-^)q

産後直ぐなのにブログ更新しているだけで尊敬ものですよ・・・・本当。
私が恐竜を産んだ直後なんて凄い休憩していましたから(^^A)

しばらくはママの体も本調子じゃないと思うので、とにかく無理せずご自愛くださいな。
2人目ともなるとそうもいきませんが、1人目の時はパパは自分の事を頑張ってもらって、ママは自分と赤ちゃんに集中できる唯一の時ですから!産後の肥立ちって後まで響くのでくれぐれも「赤ちゃん一番、ママ二番」をお忘れなく~

のんびりさんへ

訪問ありがとうございます!
またリンクさせてくださいね☆

うちのむすこ、なぜか夜だけはまとめて3時間から4時間寝てくれるんです。
しかも一晩に2度・・・だからトータルで7時間寝れるんです(笑)
産前、ずっと眠れなかったから、今の方がよっぽど寝てていいんですが、
日中は『抱っこしないと嫌!!』なようで、それが大変です・・・

お弁当は毎日は難しいかもしれないし、たまにサボりたいときはサボろう!!
っていう風に決めているので大丈夫です☆
ブログも無理ない範囲で書きたいと思ってます^^
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
