スポンサーサイト


ベビーカー & 写真アルバム

たまに日記にも書いていますが、うちのだーりんはイクメンです
ちょっと前なんですが、そんなイクメンだーりん、ついにやりました




ベビーカー当選!
画像 003
(↑今日のお散歩の時に写真撮りました。むすこ若干まぶしくて機嫌悪い)

たまに二人で懸賞をしているのですが、ベビーカーがほしくて応募したところ当選したそうです
イクメンさんは多くいれど、懸賞でベビーカー当てちゃうイクメンはそんなにいないだろうと思います(笑)
当たったのはピジョンのですが、最近のは座面が高くてイイです
ショッピングモールやお散歩もらくらく
むすこもお気に入りのようで、おとなしく乗ってます


むすこがかわいすぎて(笑)写真を取りまくってる私・・・
むすこも4ヶ月を過ぎ、写真の量がすごいことになってきたので、
アルバムにまとめようと動きだしました(やっとです
画像 001
アルバムはベリッとフィルムをはがすタイプがよかったので無印のにしました。
スクラップブッキングが流行のためか、コメントを書くシールやかわいいステッカーがあったのでそれも購入☆
右下の花柄の箱は・・・

画像 002
スタンプです☆
マークスのオンラインショップで買いました
アルファベットの大文字、小文字、数字の3種を買いました
これはほぼ私の趣味ですね

さて、アルバム作りがんばります
肝心の写真が結構ぼけてて残念なんですがね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

すご~い!!

当選おめでとうございます~(^^)
ご主人様凄いですね!

我が家は子どもの首が座るのが速かったので、ベビーカーは生後4ヶ月頃に縦型をいきなりかいました(^^;)
本来はもう少し大きくなってからなんでしょうが、安定が良いので結構平気でした。
その後数年、本当に大活躍してくれて、普通のお店で購入したものですが「元を取った!」と思う位使い倒した気がしました。
パーツを洗ったりカバーをこまめにかけ替えたりしたからか?故障もなくて、見た目も意外に綺麗だったので、親類にでもあげようかなーと思って仕舞い込んだまま失念。
結局、忘れた頃出産した恐竜も使う事に(これは自分でビックリ)元をとったはずなのに、更につかって・・・・・・・実はまだ現役(え?)
購入しから10年以上経過しているので、同じ形状のものは滅多に目にしません(^^;)恐竜ももう乗る事も少なくなったので、そろそろ処分を検討しているのですが・・・・・何だかおなごり惜しい(え?)
しーりんさんのお宅でもベビーカーが今後大活躍してくれると確信してます!
別売りのフックなどを利用すると大量の荷物も運べるし、最近のは車輪もとても良くなっているから、凹凸の多い場所もヘッチャラだと思います(^^)是非色々な所でベビーカーを満喫してください~
それにしてもいいなぁ新品最新のベビーカー(>▽<)ご主人様々ですね~羨ましい!

のんびりさんへ

ベビーカー、うちも本当はB型から買う予定だったんです。
それまでは抱っこ紐でがんばるぞ!と・・・(あ、だっこ紐係りはもちろんだーりんです)
そしたら当選☆
ベビーカー本当に役立ってます^^
お散歩も買い物も楽しんでできます!

のんびりさんは大切に使われてたんですね!
うちも大事にして長く使わないと!!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
