スポンサーサイト


2012夏 甚平

まだまだ残暑厳しいですね・・・

画像

最近むすこは、カメラを向けると笑わなくなりました
それまでニコニコしてても、カメラを見たとたん真顔でフリーズしています
↑は奇跡的に笑ったままの写真です
甚平はだーりんママが作ってくれました
甚平を着て畳に寝かせてみると、夏っぽいですよね☆
親ばかなので『似合ってる!』ととってもお気に入りの甚平なのですが、
生地が生地だけに伸縮性に欠け、来年は着れそうにありません
・・・だーりんママ来年もよろしくお願いします

それにしても写真暗い・・・
たまちゃんのパパ(ちびまる子ちゃんの)くらい息子の写真を撮ってる私としては、
むすこのために良いカメラがほしい
やっぱり親ばかです
スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛い~

■甚平さん
そうそう、男子は甚平さんが夏っぽいですよね~~~~~~~

私もそう思っていたんですが、恐竜は何故か来てくれませんでした(--。)
小さいからかな?と思って少し成長をまった今年着せようとしたら、拒否されました
(何故~~~~~><)

息子の甚平姿・・・・・見たかった(++。)
来年はもう可愛いって大きさじゃなくなるかもしれないので、実に残念でなりません。

しーりんさん所のぼくちゃん、似合う~可愛い~羨ましいです!
しかもおばあちゃまの手作り・・・・いいな~

赤ちゃんは直ぐに大きくなっちゃうから、来年はまた新しいのですね~ちっちゃいのも可愛いですが、アンヨが上手になった頃にはズボン丈が少し長くなったお兄ちゃんタイプもまた可愛いので、おばあちゃまにおねだりd(^v^)なんてね~いいですね!


■カメラ
あ・・・・同じ事を同居人が考えていましたよ~
結局、金柑の成長を綺麗に残したい!といってデジイチ買いましたから。
レンズも望遠だの超望遠だのアレコレ買い足して、どんな距離でもどんなアングルでも余さず残す!って勢い凄かったです。何せ本体だけでもコンデジの3倍位あるのに、レンズ何本も入れた専用バックがお出かけ必須アイテム・・・・愛なくては語れない重さですよ(真面目に)
当時は金柑の躍動感ある写真が撮れるならカメラの重さなんてどうでもよかったんでしょうね~(^m^)

一眼レフ系はパーツが色々あるのでドンドン購買意欲が膨れるらしいです(^^;)懐と相談しつつ買い足し買い足しで、最近では機材保存用のドライボックスを買うはめに。少しアイテム熱が冷めたようで簡易ボックスで済んだので助かりましたが、ボックスもピンキリなんでちょっとドキドキしました。
男性がこの手の趣味を始めるとドンドン広がるので怖いですよ~

のんびりさんへ

本当、甚平はかわいくて(笑)
今はロンパース型ですが、来年は上下分かれてる甚平着れそうです!
来年も作ってもらいたいのでお願いしてみようかな~?

カメラ、本当ほしいですよね!
でもしらべると高いじゃないですか!!しかももともと興味なかったからいまいち分からない・・・><
簡単でパーツ少なくて安くてきれいに撮れるのがあればいいんですが(笑)

こんにちは

あまりの坊ちゃまの可愛さに、きゅんきゅんe-266してしまいました
まあ~なんて色白さん!(おばさん口調・・・)
やっぱりお母さんに似て色が白いのかな?

すばらしいお義母様ですね!
しーりんさんがいいお嫁さんだからだと
思うわ~e-265

赤ちゃんの写真を見るたびに、家にも
こんな頃があったなぁと思います

撫子さんへ

色白なんです!どこ行っても第一声は『あら~白い~』って感じです(笑)
私も主人も白いので、結局白くなったのかな~と思います^^
お義母さんはすごく優しいんです☆
初孫のこともありかわいがってくれてるんだと思います!
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
