スポンサーサイト


祝!100日

今日でむすこが100日となりました!!
昨日3ヶ月の検診に行ってきて、体重6675グラム、身長63センチになってました^^
生まれたときは3150グラムで49センチだったのに・・・
大きくなりました☆

お医者さんには『体格がいいね~』と!!
やっぱり太ももが太いからかな(苦笑)

もうすでにお食い初めが終わったので特別今日はなにもやる予定がないですが、
だーりんとむすこの成長をしみじみと語り合いたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

100日 おめでとうございます!

100日といえばお食い初めでしたっけ?
(110日とか120日の所もあるかな?)
誠におめでとうございます!

生後はお祝いが目白押しで大変ですが、それだけあってもお祝いの度に赤ちゃんは成長してて、記録を残すのが楽しみでもある時期ですよね~(^m^)

御七夜・お食い初め・お宮参り。ママの体を休めるのも大変な時期にお祝いってシンドイナーと私も思いましたが、何だかんだと金柑も恐竜もこなしたのを思い出しました。

息子さん、すくすくと元気に育ってらして良かったです!
暑い時期なので、色々と大変でしょうが、しーりんさんも頑張ってくださいませ~

のんびりさんへ

イベント本当にたくさんありますよね!
今は写真もたくさんになったので、アルバム作ろうとしてます!
楽しみがたくさんです☆

息子、大きくなりました!元気で私もうれしいです☆

おめでとうございます!

すくすくと元気に育ってますね!
お母さんが子育て上手だからかな?e-446

もう少し大きくなったら、いろいろ連れて
歩けて楽しくなりますねe-265

ごめんね!

ごめんね・・・
間違えてハートブレイクの絵文字選んで
しまいました
すみませんv-409

撫子さんへ

息子、まさに『寝る子は育つ』って感じで育ってます。
私は楽させていただいてます(笑)

絵文字、わざわざすいません!私もたまに間違いますが・・・そのままにしますよ(笑)
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
