スポンサーサイト


ベビー服

むすこももう少しで3ヶ月になります
すくすく育ってくれて、先日計ったら、6.4キロにもなってました
洋服もサイズアウトしたし・・・ということで洋服買っちゃいました☆

画像

お気に入りのプチバトーのロンパースとカーディガンです
ロンパースはサイズアウトしたのと同じもののサイズ違い&色違いです(笑)

ベビー服ってただ小さいだけなのにものすごくかわいく感じてしまいます
『ボタン4つしかないよ~~』とか言いながら興奮してしまいました

私もだーりんもおとなしい感じの洋服が好きなのでプチバトーが好きです!
親が買う洋服をそのうち着なくなる日も来るだろうなぁ~と思いますが・・・

それまでは私たち好みの服を着せようと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい~

や~んすごく可愛い^^
夏らしくていいですね!
すごくいいです!

男の子だと幼稚園に入るぐらいになると
戦隊ものとか欲しがるのかな~
トーマスとかね!
家も買いましたよe-454
あとポケモンですね

撫子さんへ

ベビー服がかわいくてかわいくて><
なんとかレンジャーがいいとか言われちゃうんでしょうね(笑)
アンパンマンブームもあるでしょうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね~

うーん、小さくて可愛い(>m<)

3ヶ月か~ドンドンお顔が変わる頃ですね~毎日見ているのに、体もドンドン大きくなって・・・反応もドンドン増えて、ママ一番楽しい時です!

ベビー服は、何だかんだと直ぐサイズアウトになっちゃうので、結構次々買い替えするから大変なんですよね~でもそれも凄いうれしかったりして(^m^)

恐竜はレンジャー物ではなく、ディズニーキャラが大好き(^^)
最近はカーズに反応するので、幼稚園用品はカーズで揃えました。幼稚園でもカーズファンが多いみたいで、色々皆さん持ってるらしい。
恐竜は、余所のお子さんに比べると、自分の物という終着はあるものの、お友達のカーズを見て催促とかはないという比較的アッサリしたタイプ。私もキャラ物にあまりこだわりがない子だったし、同居人もどうもそんな感じだったらしい・・・・そういう感覚も遺伝するのか?金柑もキャラ物にはあまり興味がなく、皆さん通る「キャラ尽くめ」という時期が実はありません(親が進めてディズニー物持つ程度でした)
周りの環境にもよるのかもしれませんし、本人のときめくキャラに出会ってないとかもあるかもしれないし、遺伝もあるのかもしれませんが、金柑や恐竜のようにあっさり反応もあるので、しーりんさんがレンジャー系がお好みでなくとも、意外と何とかなるかも?
なーんて思います(^^)

のんびりさんへ

その子によるんですね~~!
私自身は小さいころ、キティちゃんにはまってました!
今も好きですが(笑)

プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
