スポンサーサイト


モビール

むすこ用にモビールを買いました
音の出るメリーでも良かったんですが、だーりんがいい感じのを見つけて、それにしました

6.jpg


デンマークのもので、紙で出来ています
たくさん種類がありましたが、うちでは5つの気球のものにしました↑
おしゃれな感じで、赤ちゃん用に・・・というより大人が飾ってもたのしいです。

注文時も素敵だなとは思ってたんですが、届いた実物を見たらおしゃれだし、安いし、
『あと何種類か買って飾ってもいいな~』って思っちゃいました。
メリーは赤ちゃんのときしか飾れないけれど、これなら子どもが大きくなっても
インテリアとしても飾れるし、紙なので天井にぶら下げてて落ちてきても痛くない!安全ですね☆

軽いのでちょっとした風にもくるくる動きます
むすこもくるくる回してあげると目で追って眺めています☆

もっとシックなものから、かわいいものまであるので興味のある方はどうぞ↓
デンマークモビール

にほんブログ村 にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
