スポンサーサイト


8月7日 お弁当

昨日からぐっと気温がさがりました

画像 002

いかのてんぷら
キャベツいりたまご
ミニトマト
大根の味噌漬け
からあげ
ちくわのいそべあげ
きゅうりのからし漬け

この間スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきました
お宮参りは1ヶ月の時にしたんですが、写真だけ撮ってなかったので(2ヶ月半になっちゃったけど)
スタッフのお姉さん方の誘導もあり、最初は機嫌よく撮ってもらってたむすこ・・・
ただ徐々に眠くなってきたようで最後の写真はとろ~んとした顔か、むすっとした顔でした

産院で頂いた撮影料+写真1枚+アルバムが無料になる券を使ったんですが、
勧められるままに追加すると大変な金額になりますね

衣装を選ぶときに『男の子の場合だと大体2着ほど選ばれます
というお姉さんの言葉通り2着選び写真を撮ってもらいました
『写真は1枚あればいっかな~』と思ってたんですが、1着ずつのポーズが違うんですよ
かわいいわが子・・・こっちの衣装もいいけど、こっちの衣装の写真も・・・
横向きもかわいいけどアップもかわいい・・・・
って思っちゃうじゃないですか

あ、このために2着選ばせたのか~~
まんまと1枚写真を追加しちゃいました
それでも我慢したほうですよ

恐るべしスタジオアリス


・・・また利用させていただきます


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

こちらも雨が降った後は気温が下がり
すごしやすくなりました
このまま夏終わって!

写真撮るのが楽しい時期ですね!
おじいちゃんおばあちゃんも写真撮り
まくりでは?e-446

撫子さんへ

こちらはこのまま夏終わりそうです(笑)

写真バンバン撮ってます☆
両方の実家にデジタルフォトフレームをプレゼントして写真のデータたくさん送ってます><
私もアルバム作って写真の整理したいと思います☆

ちょっと涼しい~

我が家もここ2日程過ごしやすかったです!
昨晩とその前は久々にエアコンなしで寝ましたよ(体が楽でした)

今朝も凄く涼しくて気持ちよくめざめました(^^v

でも・・・・関東は、ここまでらしいです(><)
今夜は結構蒸すとか、まあ夏だからしかたないかな?と思う事に。

それにしてもご主人様とーっても優しいですね(^^)パパとしてもご主人さまとしてもなんて優秀なんでしょうー

のんびりさんへ

こちらも涼しいですよ!
うずっと35度超えだったのがうそのようです!エアコン要らないくらいです☆

主人、優しいですよ!ちょっと行動はのんびりしたり、人の話聞いてないこともありますが、優しいパパ&夫です☆
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
