スポンサーサイト


7月31日 30日 お弁当

画像 002
↑7月31日 コロッケ弁当
画像 001
↑7月30日 ゴーヤチャンプルー弁当

ゴーヤチャンプルー、夏って感じですよね!
私はうなぎよりもゴーヤーのほうが夏って感じします!
苦くてあんまり好きではないんですがね・・・
夏に負けないようにがんばって食べてます><

夏に欠かせないものがもうひとつ・・・炭酸水

去年はNUDAに夢中でしたが、今年は色々なのに挑戦しています!
今はウィルキンソンのレモンですが、さっぽろの炭酸水も買ってみました!
あとで感想を書きます☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

お暑うございます

こんにちは
赤ちゃんがいるのに、頑張って
お弁当作ってますね!
すごいわ~e-460

炭酸好きなんですね
私はカルピスソーダが好きですよ
もう少し甘さ控えめだったら、
もっといいんだけど

撫子さんへ

私はファンタグレープ大好きです☆
でも毎日飲むのは体に悪いと思い、炭酸水で我慢してます!
これならノンカロリー&ノンシュガーで毎日でもOKです><
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
