スポンサーサイト


ふりふりホットケーキ

私、ホットケーキ大好きなんです
毎日の朝食がホットケーキでもいいくらい大好きなんですが、
ホットケーキって以外と道具使いますよね・・・
ボールとお玉と泡だて器と軽量カップ・・・片付けが面倒なんですよね
で、買ってみました↓
画像 001
森永製菓 ふりふりホットケーキミックス 150g×12個入

生協のチラシをぼ~っと見てたら、発見
こんなのあるんですね!
早速買って使ってみると、道具がこれだけでOK
軽量カップもお玉も要りません
洗い物もこれだけでいいし、何回も使えるんです

これ、キャンプの時もいいですよね
キャンプの朝ごはん、うちはフレンチトースト作ったりするんですが、
これならホットケーキのほうが洗い物少なくできていいです

むすこが大きくなったらキャンプへ行ってホットケーキしたいです
そんなむすこ、洋服がいよいよサイズアウトしそうなものが出てきました!
画像 002
ピチピチです
お気に入りなのでがんばって着せたいけど、無理そう~~
成長の証ですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

赤ちゃん可愛すぎv-238
お母さん似なのかしら?

どんどん大きくなりますね~
一人目の子育ての時、一年がやたら長かった事を思い出しました

二人目、三人目、四人目になると知らないうちに育ってましたがe-454
子供が増えるたびに、子育ては確実に
楽になりますよ~

撫子さんへ

どっち似なんでしょう??
パパ似ともママ似とも言われません(笑)
もう少しすれば特徴出てきますかね??

撫子さんは4人って本当すごいですよね!!
いつの間にか育つってすごいです><
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
