スポンサーサイト


7月24日 ミートボールお弁当

あた~らしい朝がきた
と、昨日からラジオ体操が始まったようです
夏休みですね~
ぜんぜん関係ないけど、なんかウキウキします
私も踊りに・・・ってラジオ体操は踊りじゃないですね

画像 003
ウインナーとじゃがいものソテー
たまごやき
トマト
きゅうり
ミートボール
レタス
白身魚のタルタルフライ

なぜかごはんの方を写すのを忘れました
ごはんと沢庵を入れてます!


この間ベビーザラスへ行ってむすこへ新しいおもちゃを買いました
デジカメとかの紐をつかんで振り回したりするので
紐がついたガラガラ?っぽいのを買ったんですが、今のところそこまでうれしくない様子(笑)
一応掴んでるくらい↓
画像 005

今はもちろん寝てます
画像 004

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなりました

メール今日気づきました。

ホント ごめんね~

リンク もちろんOKです! ありがとう~~~

私 了解えず 新しいブログリンクしちゃってましたぁ~ ・・ はっはっ

最近 忙しいのと 体調不良で なかなか コメントできなくてごめんね。

また 遊びにきます e-68

可愛い~

ボクちゃん、可愛いですね~(>m<)
凄く大人しそうな面立ち・・・・う、羨ましい!(恐竜は含んだ顔のいたずらっ子です)

ラジオ体操か~私も小学生の頃通ったわ~
あれ?新居近辺はないのかしら?と思ってしまった(旧居では8月最終週だけだがあった)
まあ、地域や学校でやってなくてもラジオつければ家でもできますよね・・・・・私もやった方がいいかも?(私こそか^^;)

こんばんは

かわいい玩具が沢山売ってますよね
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね♡

2880

ぽぽろんさんへ

リンクさせていただきました!
ありがとうございます☆

体だいじょうぶですか?
暑いですからお大事に!ブログはお暇なときにでもきてください☆

のんびりさんへ

おとなしそうですか?
最近は動きすぎてベッドの上で回転してます!
いたずら・・・もうちょっと大きくなったらいろいろされるんだろうな~~><

ラジオ体操、夏休みずっとあるわけじゃないんですね!!
私も毎朝窓から聞こえてくるラジオで体操しようかな~

撫子さんへ

おもちゃ、たくさん売ってました!
育児書で、『1つのおもちゃで十分にあそびましょう』っぽいことを書いてたので、まだ2つでしかあそばせてませんが、
見ているとほしくなってしまいます><
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
