スポンサーサイト


フェリシモ ビーズバレッタキット

むすこが寝てくれている間にビーズアクセサリーに挑戦してみました!
画像

フェリシモのキットです!
バレッタです!
フェリシモは前から気になっていて、ほかにも作りたいものもあるんですが
たまたま見つけたビーズアクセサリーに惹かれて買っちゃいました☆
初めてで、小さいものが苦手な私でも案外できました~!!

久々に手作りしてリラックスできました☆
もうひとつ、ネックレスも完成したので写真撮ったらアップします^^

むすこは、夜も昼もじっくり寝てくれているので、まったく寝不足にならず・・・
またなにか手作りしようと思います☆

興味のあるかたはどうぞ→フェリシモ
スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵~

綺麗な作品ですね(^^)

産まれたばかりの赤ちゃんがいるのに、手芸ができるなんて・・・素晴らしい!
ボクちゃんとーっても良い子ちゃんです(ママ思い~)

私は1人目は主人の実家に3週間ほどお世話になったので、その間はゆっくりさせてもらえて体の調子上がったのですが、1ヶ月未満で自宅で家事復帰してからは、何だかボヤーっとした日々でした(^^A)
金柑は手のかからない子だったので、のんびりとはできたのですが、私の年齢のせいか私自身が睡眠が浅かったり、疲れが抜けにくくダラーっとしてしまう感じで、産前のようにテキパキと家事をこなす事ができませんでした(><)
恐らく産後実家のお世話になった事で完全に怠け癖がついちゃったからだろうなーといまなら推測できますが、当時は「なんだろう?変だな~」とギャップにドギマギしてました。

2人目は退院後そのまま自宅で家事復帰という強行でしたが、逆にこの時の方が年齢は高いのに物凄い動けました。
でも流石に趣味の時間まではとれませんでしたね~
高齢だけに気持ちと体力にギャップが(==;)
今度はやる気はあっても、体が結構しんどくて・・・・しーりんさんは産後も上手に回復されているんですね~初産なのに凄いです!!

こんばんは

素敵なバレッタですね♪
赤ちゃんがいい子でうらやましいわ~

もう少ししたら寝返りとかするのかな?
日々変化があってうれしいですよね!

のんびりさんへ

赤ちゃんいるくせに、ものすごく暇人ですよね(笑)
それだけ熟睡してくれるんです。

私は退院後主人が2週間休みを取ってくれたのでその間はのろのろしてました^^
今も結構手抜きをしたりしてますが(笑)
家事をする分にはぜんぜん元気でしたが、ちょっと外にでると体力が落ちたのを実感してました!
大作を作るにはなかなか腰が重いんですが、軽めのハンドメイドを楽しんでます☆

なでしこさんへ

ものすごく寝る子なようです。
寝返りの気配はまったくありませんが、笑ったり、声を出したりの回数が増えてかわいく感じます☆
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
