スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャベツ

うちのだーりんはかなりいい旦那様だと思います。

育児にも積極的に手伝ってくれ、オムツの交換から外出先のむすこの抱っこまでしてくれます。

家事も私が忙しいと手伝ってくれたり、買い物にいってくれたりします。

私が育児ノイローゼや産後うつにならないのはだーりんのおかげじゃないか・・・
って思うくらいです。

これだけ褒めておけば十分でしょうか

さて、本題。
そんなやさしいだーりんは土曜日、むすこをスーパーに連れて行くのは大変ということで
私とむすこを置いて買い物へ行きました。
私は『レタスとトマトを買ってきて』と伝えておきました。
だーりんは『安いのあったら買ってくるね~~』と買い物もこなれた感じで買いにいきました。

数十分後・・・
手にしたビニール袋の中にはまるまるとした立派なキャベツさん・・・


『キャベツ買ったんだ?』と聞くと満足気に『すごい立派なのに安かったんだよ』と言うじゃありませんか。

11日から家不在にするんだけどな・・・
レタスあるから葉物はいらなかったんだけどな・・・
この暑いのにロールキャベツでもしなきゃいけないかな・・・・でもひき肉無いし

ただいまどうやって消化しようか悩み中です。

買い物いってくれて本当にありがとう
でもキャベツまるまる一個は使い道があってこそ買ってきてね
日曜日私が悩んでるのを見て、『無計画に買ってきてしまいました』とだーりんは気がついてくれました。

3年前キャベツ切ってて指切っただーりんを思い出し、よくキャベツ買って来る気になったなぁと笑いながら日記を書きました(笑)

とりあえず煮て量を減らそうと思います~~
スポンサーサイト
プロフィール

しーりん

Author:しーりん
しーりん(31)結婚4年目の主婦です。
だーりん(32)、2012年に生まれたむすこ(2)の3人家族です☆

カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
使っているお弁当箱
1
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。